【徳島市】悲報…老舗店の「やきとりセンター富永」が2023年9月30日に閉店するとの情報をお寄せいただいたので紹介します…

「会津若松のお花ちゃん」様より、徳島佐古のやきとりセンター富永が、建物老朽化のため9月30日に閉店するとの情報とともに、お写真もお寄せいただいたので紹介します。

「やきとりセンター富永」店舗外観

「やきとりセンター富永」店舗外観。画像提供:会津若松のお花ちゃん ※「号外ネット 徳島」にて画像の加工をしています。

「やきとりセンター富永」といえば、老舗店です。

「やきとりセンター富永」つくね&焼き鳥

「やきとりセンター富永」つくね&焼き鳥

ずっと昔から佐古六番町にあったお店…

現地へ行ってみると、「会津若松のお花ちゃん」様から情報をお寄せいただいたように、建物老朽化のため9月30日を持って閉店すると書かれた告知物がありました。

「やきとりセンター富永」閉店についての告知物

「やきとりセンター富永」閉店についての告知物

念のためスタッフの方にも確認を取ったところ、やはり今年2023年9月30日(土)に閉店するとのことです。

「やきとりセンター富永」看板

「やきとりセンター富永」やきどり1本70円の看板

ご存知の方も多いと思いますが、「やきとりセンター富永」のやきどりは破格の1本70円。

この「やきどり1本70円」の看板も、「やきとりセンター富永」と書かれたオレンジ色の日よけシェードも、今年2023年9月で見られなくなると思うと寂しいですね…。

「会津若松のお花ちゃん」様、この度は貴重な情報提供ありがとうございました。

「やきとりセンター富永」店舗外観

「やきとりセンター富永」店舗外観と周辺環境

■やきとりセンター富永

2023/05/23 13:01 2023/05/23 21:10
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集