【徳島市】悲報…自動販売機のセレクトショップ「PiPPon(ピッポン)徳島中洲店」が2023年5月25日に閉店してしまいます…

「情報提供名は非公開希望」様より、「PiPPon 徳島中洲店」が2023年5月25日に閉店するとの情報をお寄せいただいたので、現地の写真とともに紹介します。

「PiPPon!徳島中洲店」閉店のお知らせ

「PiPPon 徳島中洲店」に貼られていた閉店のお知らせ

「PiPPon 徳島中洲店」とは、2022年10月22日、徳島市幸町にある中洲総合水産市場内にオープンした、24時間365日営業する自動販売機のセレクトショップです。

【徳島市】国内外グルメが楽しめる4種類の自動販売機「PiPPON!徳島中洲店」へ行ってみた♪近くにある1時間無料の駐車場も紹介します!

「PiPPon!徳島中洲店」の告知物

2023年5月25日に閉店予定の「PiPPon 徳島中洲店」の貼り紙。貼り紙の内容は、オープン当初のもの。

さっそく現地へ行ってみたところ、残念ながら「情報提供名は非公開希望」様がお知らせくださったように、閉店のお知らせについて貼り紙が貼ってありました。

「PiPPon!徳島中洲店」の自動販売機

店内の自動販売機は以前「号外ネット 徳島」で紹介したときと少し変わっていて、「国産冷凍馬刺しスライス」が本格炭火焼き串になっています。

「PiPPon!徳島中洲店」店舗内観

「PiPPon 徳島中洲店」店舗内観

閉店まであと数日しかありませんが、24時間営業していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「情報提供者名は非公開希望」様、この度も貴重な情報提供ありがとうございました。

「PiPPon!徳島中洲店」

「PiPPon 徳島中洲店」

■PiPPon 徳島中洲店

2023/05/21 13:28 2023/05/22 23:41
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集