【徳島県板野郡】「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」が新築工事中となっています♪情報をお寄せいただいたので現地へ行ってみました!

「ルナ」様より、「山かつ空港店の奥にホテルルートインが出来ていました!いつオープンかは分かりませんが遠目から写真撮りましたので送ります!」との情報とともに、写真もお送りいただきました(*’▽’)

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観と周辺環境。

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観と周辺環境。画像提供:ルナ様

そこでさっそく、現地へ♪

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観と周辺環境。

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観と周辺環境。画像提供:ルナ様。※画像は「号外ネット 徳島」にて一部加工しています。

場所は、「ルナ」様が送ってくださったとおり、「山かつ 空港店」の交差点を東に入ったところにありました!

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」と「123 松茂店」

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」と「123 松茂店」

123 松茂店」と住宅展示場の間。

「123 松茂店」店舗外観

「123 松茂店」店舗外観

いまのところ、施設名は「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」となっていて、オープン日などの詳細は不明ですが、オープンは楽しみですね!

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」工事関係の表示など

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」工事関係の表示など

「ルナ」様、このたびも貴重な情報提供ありがとうございました!

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観

「ホテルルートイン 徳島空港(仮称)」外観

■ホテルルートイン 徳島空港(仮称)

2023/05/14 13:28 2023/05/14 14:00
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集