【徳島市】秋田町にオープンした夜カフェ「:re cafe」紹介♪店名の「re」に込められた想いがステキすぎ!

2023年4月29日、徳島市秋田町に夜カフェ「:re cafe(アールイーカフェ)」がオープンしています♪

店名の「:re cafe」には、下記のように3つの意味が込められているそうです(*´▽`*)

· restart ··· 新しいものに挑戦すること

· relax ··· 落ち着いた雰囲気でくつろげる空間に

· reset ··· 嫌なことを忘れたい時に来たくなるように

そして、徳島で1番の人気な夜カフェを目指しているとのこと。

「:re cafe」のステキなコンセプトに共感したという方はぜひ、お店のほうに足を運んでみてくださいね(*’▽’)

Instagramには、おいしそうな「レアチーズケーキ」や「ほうじ茶バスクチーズケーキ」なども掲載されていましたよ~♪

日にちに「〇印」が付いている日は休業となっているので、ご注意ください。

オープン

※画像はイメージです。

■:re cafe(アールイーカフェ)

2023/05/11 20:25 2023/05/11 20:33
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集