【徳島県板野郡】紅茶好きに朗報♪「タリーズコーヒー&TEA」が2023年夏「ゆめタウン徳島」にオープンします! オープニングスタッフも募集中♪

タリーズコーヒーが紅茶の新業態として展開するコンセプトショップ「タリーズコーヒー&TEA」が、2023年夏、徳島県板野郡藍住町にある「ゆめタウン徳島」にオープンします♪

オープン

※画像はイメージです。

「&TEA」は主要都市を中心に9店舗を展開していましたが、2020年には東北エリアの仙台や中四国エリアの岡山でも店舗をオープン

そしてついに、「ゆめタウン徳島」にも「&TEA」が上陸します(*’▽’)

「&TEA」では現在、アッサムやハニーロイヤルミルクティーなど紅茶の種類が多いだけでなく、紅茶が楽しめるスイーツメニューなどの提供もあるようです!

オープン日や店舗の詳細はまだわかりませんが、オープンが楽しみですね♪

店長候補やパート・アルバイトなど、オープニングスタッフも募集中なので、興味のある方はぜひ、応募してみてください(^^)

ゆめタウン徳島

■タリーズコーヒー&TEA(ゆめタウン徳島)

2023/04/11 20:41 2023/04/11 20:41
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集