【徳島県吉野川市】お肉がキレイでタンも肉厚! 3月1日(水)にオープンした「炭火焼肉しょーちゃん」へ行ってきました♪店内の雰囲気や接客も◎

先月2023年3月1日(水)、徳島県吉野川市鴨島町にオープンした「炭火焼肉しょーちゃん」へ行ってきたので紹介します♪

【徳島県】キャンプ場をモチーフにした焼肉屋さん「炭火焼肉しょーちゃん」がオープンしています!

場所は、国道192号線・国道318号線沿い。

喫茶店ピノキオ 徳島鴨島店」や「大阪王将 鴨島店」、「串カツ田中 徳島鴨島店」や「びっくり館宝島 鴨島店」などの近くにあります。

「炭火焼肉しょーちゃん」3種盛り

上3種盛り

そして、そんな「炭火焼肉しょーちゃん」では、上の写真のような見た目も美しく、とてもおいしいお肉を味わうことができました(*’▽’)!!

見てください!

このキレイなお肉たち!

「炭火焼肉しょーちゃん」焼肉のタレ

焼肉のタレ

焼肉のタレも濃厚で、これだけでもご飯が何杯もおかわりできるぐらいおいしかったです(^^)

「炭火焼肉しょーちゃん」

厚切り上タン

タンも厚みと旨味があり、歯応えも楽しめます♪

「炭火焼肉しょーちゃん」

豚トロ

豚トロもほどよい脂身で、ジューシー!

「炭火焼肉しょーちゃん」

たまごスープ

おいしいスープにふわっふわのたまごが入った「たまごスープ」もおいしかったですし、甘味と旨味のある白いご飯も美味でした(*´▽`*)

「炭火焼肉しょーちゃん」

白ご飯

オープンから1か月ちょっと経っているので、客足も少しは落ち着いていると思いますが、予約してからの来店がおすすめです。

私が入店した17時台は空いていましたが、複数のテーブルに割り箸などが準備されていましたし、帰る頃には次々とお客さんが訪れていました。

「炭火焼肉しょーちゃん」は、ロールカーテンで仕切った半個室のほか、アウトドア風の席もあるなど遊び心と気遣いが満載の焼肉店となっています!

「炭火焼肉しょーちゃん」店舗内観

店舗内観。ロールカーテンで仕切った半個室のほか、アウトドア風の席。

スタッフの方々の接客も店内の雰囲気も良いので、ファミリーや友達同士での利用はもちろん、デートや取引先との接待などにチョイスしても喜ばれそうです(*’▽’)

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

「炭火焼肉しょーちゃん」店舗外観

「炭火焼肉しょーちゃん」店舗外観

■炭火焼肉しょーちゃん

2023/04/08 20:07 2023/04/09 08:21
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集