【徳島県】「SPY×FAMILY」映画公開日が決定! TVアニメSeason2 放送日も決定しました♪イオンシネマ徳島で観るなら通常席以外もチェックして

SPY×FAMILY」が映画化されること、そして、Season2の放送についてはすでに決定していましたが、このたびさらに詳しい日程が発表されました♪

公開が決定したのは、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」。

公開日は2023年12月22日(金)となっています。

また、Season2については、テレビ東京他にて2023年10月からの放送が決定しました(*’▽’)

 

「SPY×FAMILY」全国的に大ヒットしている大人気アニメ。

アーニャのラテアート

以前コラボカフェに行ったときに注文したアーニャのラテアート

もとは、マンガです(^^)

「SPY×FAMILY」の単行本

「SPY×FAMILY」の単行本

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」をイオンシネマ徳島で観ようと考えている方はぜひ、通常席以外もぜひチェックしてみてくださいね♪

【徳島市】「長ぐつをはいたネコと9つの命」の試写会で感動♪映画のおすすめポイントとともにイオンシネマ徳島ならではの嬉しい特徴を紹介します♪

ちなみにイオンシネマ徳島には、下記のような席があります。

通常席のみ販売となる映画も多いですが、日にちや時間帯によってはウルトラ席が購入できる場合もありますし、通常席とは別の時間帯でMX4D専用の席が販売されていることも。

ぜひ、チェックしてみてくださいね(*´▽`*)

ULTIRA(ウルトラ) … 高音質なサウンドが、カラダの芯まで伝わるような感覚を楽しめます♪大型スクリーンに映し出される高画質映像が特徴の音響・映像システム。

dtsX … 映画の中に入り込んだような臨場感が味わえる立体音響テクノロジーです。

MX4D … 映画に合わせて客席のシートが動くほか、映像と連動して風やミスト、香りやストロボ、煙など五感を刺激する特殊効果が発生します。まるで遊園地のアトラクションを利用しているような感覚が味わえる体感型シアター。

「イオンシネマ」

■イオンシネマ徳島

2023/03/26 11:17 2023/03/26 11:17
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集