【徳島市】ボンカレーゴールドの世界No.1ロングセラーパッケージがキョーエイ三ツ合橋店に並んでいました!プレミアム感あってさらにおいしい~♪

ご存知の方も多いと思いますが、全国で発売されている「ボンカレー」シリーズのうち4種類が、実は徳島市川内町の工場で製造されているのです♪ ※2023年2月24日確認済。

「ボンカレーゴールド(通常パッケージ)」中辛

「ボンカレーゴールド(通常パッケージ)」中辛

そんな大塚食品株式会社の「ボンカレー」が昨年2022年、「最長寿のレトルトカレーブランド」としてギネス世界記録に認定されました

そして、2023年1月中旬からは、ギネス世界記録認定マーク入りの限定パッケージの出荷が順次はじまっています(*´▽`*)

「ボンカレーゴールド(ロングセラーパッケージ)」

「ボンカレーゴールド(ロングセラーパッケージ)」

通常パッケージのボンカレーは人気商品ですし、国産の「じゃがいも・にんじん・玉ねぎ」を使用していて、とてもおいしいです!

でも、ギネス世界記録認定マーク入りの限定パッケージも食べてみたいというのが人の性…。

ということでキョーエイ三ツ合橋店」へ行ってみたところ、「ボンカレーゴールド」の限定パッケージを発見! 購入しました(^^)

「ボンカレーゴールド(ロングセラーパッケージ)」中辛

「ボンカレーゴールド(ロングセラーパッケージ)」中辛

さっそく自宅へ戻って電子レンジ調理をしてみたところ…

う~ん♪ おいしい~♪

ボンカレーゴールド中辛

ボンカレーゴールド中辛

限定パッケージというプレミアム感もあり、いつもよりさらにおいしく感じました♪

皆様もぜひ、ギネス世界記録認定マーク入りの限定パッケージの「ボンカレーゴールド」を味わってみてくださいね!

キョーエイ三ツ橋店

2023/02/24 13:15 2023/02/24 13:15
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集