【徳島市】「個室焼肉 志(しるし)」の2号店がオープン準備(改装中)をしていました♪パート・アルバイト・社員も募集中!

以前、「号外ネット 徳島」でも紹介していた「個室焼肉 志(しるし)」の2号店が、徳島市応神町にあった、薪で焼くナポリPIZZA「DEAR」の跡地にオープンするようです♪

【徳島市】2023年3月に「個室焼肉 志(しるし)」の2号店「個室焼肉 志 別邸」がオープン予定です♪オープニングスタッフも募集中!

「個室焼肉 志」は、店名のとおり個室で焼肉が楽しめる飲食店です。

徳島市南末広に1号店があり、神戸牛や黒毛和牛、阿波尾鶏などを提供。

お昼の時間帯には、1日5食や10食限定のランチや塩タンが味わえるセットメニューもあります(*’▽’)

2号店のオープンが楽しみですね!

場所は、「マクドナルド徳島応神町店」や「JA応神セルフSS」のある辺り。

ファミリーマート応神町西吉成店の隣です。

 

また、以前は求人情報などで「個室焼肉 志 別邸」と記載されていましたが、現在改装中の店舗では、店名までは確認できませんでした。

店名についても、併せて楽しみですね(^^)

オープンは、以前に紹介したときと変わらず、2023年3月となっていました♪

パートやアルバイト、社員も募集していますので、興味のある方はぜひ応募してみてくださいね!

「個室焼肉 志」2号店

2023/02/18 23:58 2023/03/22 17:30
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集