【徳島県鳴門市】リニューアルオープンした「THE NARUTO BASE」へ行ってきました!ランチのほか併設された西日本初上陸「ohana」のパンも絶品♪

リニューアルオープンのため、2022年11月7日~2022年12月15日まで休業していた、徳島県鳴門市にある「THE NARUTO BASE」が営業を再開していたので行ってきました♪

「THE-NARUTO-BASE」看板

「THE-NARUTO-BASE」看板

【徳島県鳴門市】「THE NARUTO BASE」が本日11月7日(月)よりリニューアルオープンのため閉業。再開後は西日本初上陸「ohana」もオープン♪

「THE NARUTO BASE」やわらか牛ハラミステーキ~淡路オニオンソース~

やわらか牛ハラミステーキ~淡路オニオンソース~

ランチの種類が多く、どれもおいしそうで迷いました!

「やわらか牛ハラミステーキ~淡路オニオンソース~」のやわらか牛ハラミステーキは本当に肉がやわらかく、ジューシー♪

「THE NARUTO BASE」やわらか牛ハラミステーキ~淡路オニオンソース~

やわらか牛ハラミステーキ~淡路オニオンソース~

たっぷりとかかったオニオンソースが、口の中いっぱいに広がる幸せな味でした。

本日のランチ

本日のランチ

スパイシーなタレが、ジューシーでやわらかい鶏肉に絡まり、ごはんがすすむ1品♪

本日のランチ

本日のランチ

同じメニューは今度いつ提供されるかはわかりませんが、それも「本日のランチ」の楽しみのひとつ。

普段のメニューには掲載されていない料理を、ぜひ楽しんでみてください。

「THE NARUTO BASE」特製やわらかあいびきハンバーグ

特製やわらかあいびきハンバーグ

やわらかくてホロホロの「特製やわらかあいびきハンバーグ」もとてもおいしかったですし、生野菜だけでなく焼き野菜も付いていて彩りもよかったです。

「THE NARUTO BASE」ランチのドリンク

ランチのドリンク(左:メロンソーダ、右:コーラ)

嬉しいことに、ランチにはドリンクも付いています♪

「THE-NARUTO-BASE」メニュー表

「THE-NARUTO-BASE」メニュー表

「THE-NARUTO-BASE」ドリンクメニュー

「THE-NARUTO-BASE」ドリンクメニュー

そして、「THE NARUTO BASE」併設の西日本初上陸「ohana」にも行ってみました!

「THE NARUTO BASE」ohanaのパン売り場

「行ってみた」と言っても、「THE NARUTO BASE」と「ohana」は、同じ建物内。

どちらも、木の温かみを感じる雰囲気のいいスペースとなっています。

「THE NARUTO BASE」ohanaのパン売り場

店内には、ボリュームのある、おいしそうなパンがバラエティ豊富に並んでいました。

「THE NARUTO BASE」ohanaのパン

どれもすごくおいしかったのですが、とくにおいしかったのはパニーニ(バジルベーコン)と肉がゴロっと入った金時豚のカレーパン(*´▽`*)

 

「THE NARUTO BASE」ohanaのパン

下の写真の「鳴門の塩パン」はシンプルな見た目とは違って、噛んだときに生地にしみ込んだバターのやさしい味わいと香りが楽しめ、カリっとした表面との相性が抜群でした!

「THE NARUTO BASE」ohanaのパン

「THE-NARUTO-BASE」のレジ付近ではジャムも販売されていたので、「ohana」で買った食パンに塗って楽しむのもおすすめです。

 

「THE NARUTO BASE」ジャム

ぜひ、「THE NARUTO BASE」にも「ohana」にも、足を運んでみてくださいね。

「THE-NARUTO-BASE」店舗外観

「THE-NARUTO-BASE」&「ohana」の店舗外観

■ 「THE-NARUTO-BASE」&「ohana」 

2023/01/09 16:37 2023/01/09 16:37
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集