【徳島市】親切で購入しやすい印鑑ショップ「はんの島田印房 徳島本社」&ゴム印を購入したときの体験談を紹介します♪

徳島市内には、バラエティ豊富なメニューの飲食店やスタッフの方々が親切なお店など、「また来たい!」と思わせてくれるスポットがたくさんあります。

今回はそんな名店のなかから、私が心あたたまる体験をした、親切で購入しやすい印鑑ショップ「はんの島田印房 徳島本社」を紹介したいと思います♪

「はんの島田印房 徳島本社」店舗外観

「はんの島田印房 徳島本社」店舗外観

体験したのは、2022年のこと。

「はんの島田印房 徳島本社」へ千円前後のゴム印を買いに行ったところ、スタッフの方がとても親切に対応してくれました。

ゴム印を購入したいと伝えると、「どこに押しますか?」と聞いてくれたのです。

どこに押すかによって、キレイに見えるゴム印のサイズや文字の大きさが違うのだとか。

ゴム印を押しているイメージ

アドバイスを受けながら購入したゴム印は、文字の大きさなども理想どおりの仕上がりでした♪

そのあとも、「もしよかったらどういうものに押すのか教えてください」と声をかけてくれ、店頭にあるデモンストレーション用のゴム印を紙に押してイメージを見せてくれたのです。

印鑑を購入してからずいぶん経ちますが、とても印象深かったので紹介させていただきました。

2023年の営業開始日は、本日1月4日(水)からとなっています。

駐車場は、道を挟んで正面です。

「はんの島田印房 徳島本社」看板

買うだけよりも、スタッフの方に相談しながら印鑑を決めたいという方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「はんの島田印房 徳島本社」店舗と店舗周辺

「はんの島田印房 徳島本社」店舗と店舗周辺

■はんの島田印房 徳島本社

2023/01/04 13:28 2023/01/04 13:28
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集