【徳島県】年末のご挨拶&2023年1月の「交通取締計画」についてお伝えします。取締区間や時間をチェックして今年も安全運転を心がけてくださいね

2022年も、残すところあとわずか。

皆様のお陰で、「号外ネット 徳島」も無事2022年を追えることができそうです。

来年2023年も、皆様の痒い所に手が届く記事をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

2022年から2023年へ

※画像はイメージです。

さっそくですが、2023年初となる1月の「交通取締計画」が発表されていました。

事故や違反の多い区間や時間帯で、交通の取り締まりを行うことが多いようです。

ぜひ交通計画表などをチェックして安全運転につなげていただければと思います。

ちなみに2023年1月の三が日は、小松島市内での飲酒のみが取締の対象となっていますが、ほかの地域でも「飲んだら乗るな」を意識して楽しいお正月を過ごしてくださいね。

ビールで乾杯しているシーン

※画像はイメージです。

2022/12/31 23:17 2022/12/31 23:20
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集