【徳島市】絶品「とくしま三ツ星ビーフ」&ホッとする副菜が味わい深い「甲斐の虎 沖浜店」を紹介♪ゆったりできる個室やスタッフの気遣いも嬉しい店!

徳島市沖浜にある「甲斐の虎 沖浜店」では、とくしま三ツ星ビーフやホッとするやさしい副菜などが味わえるので紹介します♪

「甲斐の虎」三ツ星ステーキ膳のステーキ

三ツ星ビーフステーキ膳のステーキ

注文したのは、「三ツ星ビーフステーキ膳」。

こちらのステーキ、ものすごくやわらかいけれど、食感はきちんとある。

本当においしいものって、こういう味なんだろうなということを無意識に実感させてくれる味わいでした(*´▽`*)

「甲斐の虎」三ツ星ステーキ膳(雑穀米)

三ツ星ビーフステーキ膳(雑穀米)※焼き:ミディアム

お値段は少し張りますが、食べたあとには「うん、この価格なら安いかも!」と思える価値あるお味なので、ぜひ一度食べてみてほしいです。

味付はタレと塩の2種類があり、どちらもおいしいです!

ぜひタレと塩の両方で食べてみてください(*’▽’)

「甲斐の虎」三ツ星ステーキ膳の雑穀米

三ツ星ビーフステーキ膳の雑穀米

三ツ星ビーフステーキ膳は、雑穀米か白米を選べます。

雑穀米は、もちもちで歯ざわりがよく、とてもおいしかったです。

「甲斐の虎」三ツ星ステーキ膳(白米)

三ツ星ビーフステーキ膳(白米)※焼き:ミディアム

副菜はホッとするようなやさしい味で、シャキシャキした新鮮なサラダや味噌汁、シャーベットもおいしく、ほかのメニューにも興味がわきました♪

「甲斐の虎」メニュー

店舗前にあるメニュー看板

シェフに確認したところ、年内はすでに予約がたくさん入っているとのこと。

予約できるのはだいぶん先になってしまうかもしれませんが、思い立ったらすぐに電話してみるのがおすすめです。

キャンセルなどが発生している可能性もあるので、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

「甲斐の虎」店舗外観

「甲斐の虎 沖浜店」店舗外観

■甲斐の虎 沖浜店

2022/12/16 13:28 2022/12/16 23:03
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集