【徳島市】「CAFE and L+R」がオープンしています!おいしそうな気まぐれランチプレートや推し&思い出をフォトラテにして味わえる遊び心が満載のメニューもあり♪

徳島市南新町に2022年10月11日(火)、ランチやカフェが楽しめる「CAFE and L+R(カフェアンドリトル)」がオープンしています♪

グーグルマップによると、阿波おどり会館から250mの距離で徒歩3分。

東新町商店街の裏道にあります♪

過去2回ほど紹介させていただいた「麺屋 濃厚豚骨醤油ラーメン やま樹」からも近く、グーグルマップによると、150mの距離で徒歩2分の距離です。

【徳島市】4月オープンの「麺屋 濃厚豚骨醤油ラーメン やま樹」にデカ盛り&期間限定メニューが登場していたので紹介♪濃厚スープで猛暑を乗り切ろう!

おいしそうな気まぐれランチプレートの提供もあります(*’▽’)

「推し」や「思い出」の写真を持ち込んで、フォトラテにしてもらえるという嬉しいサービスもあるので、興味のある方はぜひ注文してみてください♪

もちろん!ラテアートもあります!

彩り鮮やかなお弁当などもあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

オープン

※画像はイメージです。

■CAFE and L+R(カフェアンドリトル)

2022/10/17 08:07 2022/10/17 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集