【徳島市】リーズナブルでおいしい「大衆イタリア食堂せばすちゃん」知ってる?料理&ぶどうジュース(白)がおいしすぎ~♪ワインもあるよ

2年ぐらい前にオープンしてからずっと気になっていた、徳島市一番町にある「大衆イタリア食堂せばすちゃん」へ行ってきたので紹介します♪

前菜とサラダ

サラダ&前菜

コース料理に、対象のワイン&ぶどうジュース(赤・白)の飲み放題が付いたお得なメニューを事前に予約して楽しみました(*’▽’) ※写真はすべて3名分です。

ぶどうジュース

飲み放題の高級ぶどうジュースは赤と白があり、瓶で渡してくれたものをグラスに注ぎ、好きなだけ楽しめます。

ぶどうジュースの写真を撮り忘れていたため、瓶のまわりに水滴が多くラベルが滲んで見えますが、テーブルに提供されたときはキンキンに冷えていて真っ新でした。

どちらもおいしかったのですが、ぶどうジュース(白)のほうが甘味があってまろやかな味わいだったので、甘めが好きな人はぜひ試してみてください!

ワイン

ワインもボトルで渡してくれ、違う種類を注文すると、別のワインが入ったボトルを持ってきてくれます。

樽生スパークリングワインは、1杯目はスタッフの方が、2杯目からは自分で注ぐスタイル♪

この日は、前菜とサラダ以外に下記の料理が提供されました!

本格窯焼きピザ

本格窯焼きピザ

・クリームコロッケ

・アヒージョ(バケット付)

・本格窯焼きピザ

・パスタ

・ティラミス

ティラミス

ティラミス

見た目の盛り付けも美しく、料理もおいしい「大衆イタリア食堂せばすちゃん」、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

ただ、私が食事に行った日も、次から次にお客様がやってきて店内はすぐにいっぱいになっていました。

人気のお店なので、事前予約がおすすめです!

■大衆イタリア食堂せばすちゃん

2022/09/05 23:58 2022/09/06 00:44
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集