【徳島市】本日8月11日オープン「吉野川らーめん透叶」!味を絶やしたくないとのアツイ想いが詰まった店♪

本日2022年8月11日(木)、徳島市住吉に「吉野川らーめん透叶」がオープンします♪

吉野川らーめん透叶

昨日、通りかかったときは、ちょうどオープンに向けての最終調整中でした。

吉野川らーめん透叶

店舗周辺には、たくさんの花環が!

入口付近まで、びっしり飾られていました(^^)

吉野川らーめん透叶

店内からは、「早く食べたい!」と思うようなスープのよい香りが!

こちら、以前「吉野川」というラーメン屋さんがあった場所です。

スタッフの方にお伺いしたところ、「吉野川の味を絶やしたくない!」との強い想いから、さまざまな方が団結・協力し、「吉野川らーめん透叶」をオープンさせたとのこと。

吉野川らーめん透叶

準備中の忙しい中、疲れが吹っ飛ぶような癒し系のステキな店長さんが対応してくださり、話を聞かせてくれました。

本当にありがたい限りです。

そんな店長さんが作るラーメン、楽しみですね!

吉野川の土手沿いにある「タイヤ館 徳島」や「ENEOS 住吉SS ミータス 四国支店」の近くです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね(*’▽’)

■吉野川らーめん透叶

2022/08/11 14:38 2022/08/11 22:09
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集