【徳島市】セルフうどん「やま」の冷かけメニューがおいしすぎ!うどん注文で揚げ物など無料クーポン5連がもらえる「やま」の日も紹介♪

2021年10月14日(木)、徳島市内八万町にオープンした「セルフうどん やま 沖浜店」で食べられる夏定番の「冷かけメニュー」が絶品です!

【徳島市】「セルフうどん やま 沖浜店」がオープンしています♪

冷かけの種類は、下記の3種類。

・冷かけうどん(260円)

・わかめ冷かけ(320円)

・きつね冷かけ(360円)

食いしん坊の私が注文したのは、大きなキツネの乗った「きつね冷かけ」です♪

きつね冷かけ(小)

きつね冷かけ(小)

きつねが、とにかく大きい!

丼から、はみ出んばかりの大きさでした(*’▽’)

ネギ、天かす、生姜、大根おろしが自由にトッピングできるのも、「やま」の魅力!

大根おろしのトッピングって、なかなか、ないですよ~(^^)

並が1.5

ちなみに並だと麺が1.5玉分入っていて、ボリューム満点!

少食な方や揚げ物などのサイドメニューを楽しみたい方なら、小で十分かもしれません。

たまご&レンコン

「やま」は、揚げ物などのサイドメニューも、とてもおいしいです♪

今回は、たまごとレンコンの揚げ物をチョイス。

たまご

たまごは、ほどよい半熟加減でおいしかったですし、レンコンはシャキシャキで絶品!

コシがあって旨味のあるうどんと、相性抜群でした(^^)

そんな「やま」が、2022年8月10日(水)・11日(木・祝)の2日間、「やまの日」を開催。

セルフうどん「やま」の日

うどんを注文すると、揚げ物などが無料になる5連のクーポン券がもらえます!

お得すぎる2日間、ぜひ、「セルフうどん やま 沖浜店」へ足を運んでみてください。

また、「やまの日」以外にも、おいしい冷かけメニューを、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

セルフうどん「やま」のメニュー

スタッフの方々も元気があって明るく、印象のよいお店です!

■セルフうどん やま 沖浜店

2022/07/23 08:07 2022/08/10 13:48
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集