【徳島市】徳島市内にオープンした2か所のデイパークがオープンキャンペーン実施!駐車料金がお得になっています♪

徳島市内の東新町周辺と東横イン徳島駅眉山口付近に、デイパークがオープンしています!

オープンしたデイパークの案内POP

そして現在、オープンキャンペーン中なのです(*’▽’)

上の写真は、昨日2022年7月17日(日)の記事で紹介した「麺屋 濃厚豚骨醤油ラーメン やま樹(麺屋 やま樹)」の提携駐車場に貼ってあったPOPです。

1日(24時間以内)出し入れ自由で、400円もしくは450円とリーズナブルな駐車料金だったので、紹介したいと思って写真も撮ってきました!

まずは、「麺屋 やま樹」のすぐ近くにオープンした「デイパーク南新内町第1」。

オープンしたデイパーク(東新町)

【徳島市】4月オープンの「麺屋 濃厚豚骨醤油ラーメン やま樹」にデカ盛り&期間限定メニューが登場していたので紹介♪濃厚スープで猛暑を乗り切ろう!

「石松」という飲食店の隣です。

石松の隣

こちらは「軽自動車専用」の駐車場で、現在はオープンキャンペーンのため、1日止め放題で450円となっています。

オープンキャンペーン

前払式になっているので注意してくださいね。

そして、オープンしたもう1か所のデイパークが、道を挟んで東横イン徳島駅眉山口の向かい側。

オープンしたデイパーク(東横イン付近)

こちらの「デイパーク東大工町第1」でもオープンキャンペーンを実施中で、1日止め放題で400円と、駐車料金がお得になっています♪

オープンしたデイパーク(東横イン付近)

こちらも前払式なので、注意してくださいね。

この駐車料金が安くなっている期間に、ぜひ利用してみてください(^^)

■デイパーク南新内町第1

■デイパーク東大工町第1

2022/07/18 11:58 2022/07/18 21:51
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集