【徳島市】夜スイーツ専門店「トキノボンボン」がオープン♪華やかな見た目でボリューム満点!条件クリアで1000円分のチケットをゲットしよう♪

「K」様から、2022年7月10日(日)18時に夜スイーツ専門店「トキノボンボン」がグランドオープンするとの情報をいただきましたので紹介いたします♪

場所は、ハローズ住吉店の南別棟モール内。

2022年7月10日(日)~7月12日(火)までの3日間はグランドオープンを記念し、1,000円チケットを1人1枚プレゼントしてもらえるのだとか♪

ただし、各日先着100名限定。

また、1,000円チケットは、30万円分を配布した時点で終了です。

商品を購入し、インスタグラムの投稿やストーリーにあげ、スタッフに画面提示をすることが条件となっています。

紫芋モンブランアイス

画像提供:夜スイーツ専門店・トキノボンボン

上の写真は、「紫芋モンブランアイス」!

そして、下の写真は、「チョコクッキーアイス」です♪

チョコクッキーアイス

画像提供:夜スイーツ専門店・トキノボンボン

どちらも、とてもおいしそうですよね(*’▽’)

華やかな見た目とボリュームに「いますぐ食べたい!」が止まりません!

ほかにもおいしそうなメニューがたくさんありましたので、スイーツ好きの方はぜひ、夜スイーツ専門店「トキノボンボン」へ足を運んでみてくださいね。

※当面の間は、新型コロナ感染症対策のためテイクアウトのみの営業となりますので、ご注意ください。

「K」様、情報提供ありがとうございました!

■トキノボンボン(ハローズ住吉店 南別棟モール内)

2022/07/06 08:07 2022/07/06 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集