【徳島市】宮崎農園の自動販売機で買ったとうもろこしが甘くておいしい!玉ねぎもいい香りです♪

ずっと気になっていた、徳島市北田宮にある宮崎農園自動販売機を利用してみました♪

「宮崎農園」看板

人感センサーが付いているので、近づくとすごく明るくなります。

「宮崎農園」自動販売機

だから、夜間でも商品も見やすく、財布からお金も取り出しやすい(*’▽’)

そして屋根も付いているので、雨の日でも濡れにくいのが嬉しいですね!

生産者さんの配慮が伝わってきて、なんだか、あたたかい気持ちになれるのも嬉しいポイント♡

「宮崎農園」自動販売機で販売している商品の説明

販売している商品は、自動販売機の横に設置されているブラックボードで確認できます。

売り切れている商品もありましたが、立派なとうもろこしと小ぶりだけれどキレイな玉ねぎなどが残っていました!ラッキー♪

使えるお金

お金は、千円札と500円玉、100円玉、50円玉、10円玉が使用可能。

自動販売機と同じようにお金を入れて、欲しい商品の横に付いているボタンを押すだけです(^^)

たまねぎ

扉が開くと、中はひんやりとしていました。

「宮崎農園」とうもろこし

商品を取り出したあとは、扉を閉めればOKです。

「宮崎農園」自動販売機6月の商品

今月2022年6月に販売予定の商品は、自動販売機の右側に貼ってある掲示物で確認できます。

とうもろこし、すごく甘くていい香り!

電子レンジ調理をしたので、実がシオシオになっている部分もありますが、粒ぞろいのすごくキレイなとうもろこしでした♪

とうもろこしアップ画像

玉ねぎも皮を剥いてみたところ、ふわぁ~っといい香りがしたので食べるのが楽しみです。

気になる方はぜひ、宮崎農園の自動販売機を利用してみてくださいね(*´▽`*)

■宮崎農園(自動販売機)

2022/06/15 23:08 2022/06/15 23:08
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集