【徳島市】出火時間は不明ですが「MEGAドン・キホーテ徳島店」付近から出火した模様です。

本日2022年5月28日(土)、時間は不明ですが、「MEGAドン・キホーテ徳島店」付近から出火した模様です。

警察など

ちょうど帰り道で付近を通りかかったのですが、警察や消防の方々がたくさん来て懸命に消火活動していました。

消防車

出火元や付近の方はもちろんのこと、消火活動をされている皆様のご無事をお祈り申し上げます。

状況としては、旧吉野川橋の手前、「MEGAドン・キホーテ徳島店」付近が通行止めとなっていて、20時半頃はフジグラン北島から徳島鳴門線39号に出るまでの道と、徳島鳴門線39号線が渋滞していました。

火災現場

現在は渋滞も解消されていると思われますが、現在も渋滞が続いている場合で、応神側から旧吉野川橋を渡る場合は、四国大学から迂回していく必要があるようです。

火災現場

現場周辺は交通整理などで忙しそうでしたので、消火活動に支障が出ないよう協力したいものですね。

また、あらためて火の元を確認して火災防止に努めてください。

■「MEGAドン・キホーテ徳島店」付近

2022/05/28 22:08 2022/05/28 22:46
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集