【徳島県】阿波おどりの連名かと思うアニメを発見♪親近感わくほのぼの系アニメ「阿波連さんははかれない」が配信開始&配信予定です!

阿波おどりの連名かと思うアニメを発見して、テンションが上がったので紹介します♪

親近感わく、そのアニメのタイトルは「阿波連さんははかれない」。

阿波おどりを踊る踊り子たち

※画像はイメージです。

ね?阿波踊りの連名みたいではありませんか?

徳島県とのゆかりはないようですが、親近感のわくタイトルですよね(*’▽’)

2022年4月2日(土)から「AbemaTV」で放送が開始されていて、無料視聴できるとのことだったのでさっそく視聴してみたところ、ほのぼの系アニメで面白かったです♪

興味のある方は「AbemaTV」はもちろん、それ以外にも「TVer」や「GYAO!」などで日にちを追って放送されるようなので、ぜひご覧になってみてくださいね。

人との距離がうまくつかめない女子高生「阿波連れいな」と、入学をキッカケに隣の席になった「ライドウ」との距離感を描く日常コメディ。

2022/04/07 08:07 2022/04/07 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集