【徳島県板野郡】行列のできる店へ行ってみた!「中華そば 和楽や」の中華そばや塩豚丼などが絶品すぎる♪

行列のできている人気店って、気になりますよね(^^)?

…ということで今回は、徳島県板野郡上板町にある「中華そば 和楽や」へ行ってきました!

「和楽や」店舗外観

時間はちょうど12時頃。

店舗の外には行列ができていて、ウェイティングリストが置かれていました。

満席

ちなみに、スタッフも募集中。

スタッフ募集中

店の前の駐車スペースは2台分でしたが、駐車場はあちこちにあって、結構停められます。

駐車場

営業時間は16時までで、売切次第終了のようです。

イスもたくさん置かれていましたし、思ったよりも待ち時間は短く、どんどん店内に案内してくれる感じでした。

営業時間

座ったのはカウンターでしたが、1人で使用できるスペースが広いので、窮屈な思いをせず気持ちよく食べることができます♪

また、スタッフの方がサッと荷物を置くカゴを持って来てくれるなど、嬉しい気配りもありました(*’▽’)

注文したのは、スタッフの方がいちばん人気だと教えてくれた「中華そば」。

中華そば&ギョーザ

そして、餃子。

この餃子、すんごい大きくて、ボリュームたっぷりでした。

中華そばは、濃厚なのにアッサリとしていて、チャーシューがとろとろ♪

塩とんこつ&ギョーザ

こちらの「塩とんこつ」だって負けず劣らず、絶品!

麺に絡みつくスープの味、ネギとタマネギのシャキシャキ感…最高でした(*’▽’)

そして、テーブルの上にあった、気になるこちらの立て札。

浦メニュー

裏返してみると…

塩豚丼

おおおおおっっ!!!

隠しメニューなのっ?

と、思わず嬉しくなっちゃう仕掛けもあります。

もちろん、「塩豚丼」も注文♪

塩豚丼

塩豚丼には、お好みでレモンをかけるのだそう。

なので、前半はそのまま。

後半はレモンをかけてパクリっ。

どちらもおいしかったです(^^)

黒ニンニク

ちなみに、こちらは無料の「黒にんにく」。

黒にんにく

嬉しいサービスです。

メニュー表

中華そばの種類も豊富で、麺は、5玉まで増量可能!

麺増量メニュー

さらに、トッピングやどんぶりの種類だって、こんなにあります。

トッピング&どんぶりのメニュー表

とてもおいしかったので、「まだ行ったことがない」という方はぜひ、行ってみてくださいね~♪

■中華そば 和楽や

2022/03/23 08:07 2022/03/23 11:37
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集