【徳島市】からあげ専門店「から家 住吉店」がオープンしています♪第8回からあげグランプリ®で金賞も獲得しているお店!

徳島市住吉町に、「からあげ専門店 から家 住吉店」がオープンしていました♪

「から家」店舗外観

スタッフの方に確認したところ、オープンしたのは、2022年2月17日とのこと。

花環も、たくさん出ていましたよ(*’▽’)

「から家」花環

2017年に開催された「第8回からあげグランプリ®」にて、「中日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞しているお店です!

「から家」からあげのポスター

店舗周辺には、しっかりと「金賞受賞」ののぼりも立っていました(^^)

金賞ってスゴイですね!

「からあげ専門店 から家」は、住吉店のほかにも「市立体育館前店」や「富田橋店」、「イオンタウン北島店」と、徳島県に3店舗あります。

なので、「住吉店が遠い…」という人は、ぜひ、ほかの3店舗へ行ってみてください(^^)

すべてお持ち帰り商品となっていて、種類もとても豊富です。

「から家」チラシ

ただ、揚げるのに15~20分ほどかかるようです。

メニュー表をもらっておいて、家で注文してから取りに行くことをおすすめします。

スタッフの方は、ニコニコと笑顔で接客してくれて印象がよかったです♪

から揚げが食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてください(^^)

■からあげ専門店 から家 住吉店

※ナビで行く場合は、「ローソン徳島城東町1丁目店」を設定してください。ローソンの道を挟んで西隣にあります。

■からあげ専門店 から家 市立体育館前店

■からあげ専門店 から家 富田橋店

■からあげ専門店 から家 イオンタウン北島店

2022/02/20 23:48 2022/02/21 00:38
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集