【徳島県小松島市】予約必須!人気店「とりすけ」の料理が絶品♪スタッフの雰囲気や気配りも素晴らしい!

徳島県小松島市神田瀬町にある「炭火焼鳥 とりすけ」、人気店だと聞いて行ってきました。

小松島「ルピア」の信号を東に折れて真っ直ぐ走っていると、左側にお店があります。

とりすけ看板

最初に行こうと思っていた日は、予約が取れず断念。

別日で予約が取れました。なので、予約は必須です!

出入口をくぐると、「いらっしゃいませ!」とスタッフの方々の明るく元気な声が迎えてくれました(*’▽’)

店内は、お客さんでいっぱい。

空いている席はありませんでした!予約しておいてよかった…

カプレーゼ

まずは、カプレーゼ♪

トマトがすごく新鮮で、ほどよい甘味がチーズと相性抜群でした。

つくね

そして、つくね。

つくね

すごくやわらかくてジューシーなつくねに、黄身が絡んでおつまみに最高の1品でした(^^)

鶏皮

鶏皮は、ジューシーで肉厚。噛み応えもあってとてもおいしかったです。

もも&豚バラ

鶏モモもやわらかく、豚バラは脂加減も焼き加減もバッチリでした!

からあげ

からあげも、とてもジューシーでやわらかかったし、下記のキャベツはピリリと大人の味。

キャベツ

売り切れている商品もあったけれど、下記画像のような鴨肉や牛タン、ベーコン&アスパラやお茶漬けなどなど、メニューも豊富でした♪

鴨肉

牛たん

ベーコン&アスパラ

お茶漬け

しかも、どれも絶品(*’▽’)

ランチメニュー

ランチもやっているようなので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

仕事の予定で行けなくなりましたが、次の日は「炭火焼鳥 とりすけ」のランチ!と決めていたほどおいしかったです♪

鶏肉好きの方はぜひ、足を運んでみてください~!

■炭火焼鳥 とりすけ

2021/12/19 18:58 2021/12/20 09:36
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集