【徳島県】12月の交通取締計画が発表されています。取締区間や時間帯をチェック&把握して安全運転を心がけましょう

新型コロナの感染者数が全国的に減少し、久しぶりに仲の良い友達や親戚などと小規模での集まりを考えている方も多いのではないでしょうか?

でも、「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」です。

泥酔したサラリーマン

※画像はイメージです。

他人を傷つけないためにも、そして自分自身がケガをしないためにも、さらに飲酒運転で逮捕されないためにも飲酒運転はやめましょう!

2021年12月の「交通取締計画」が発表されているので、ぜひ参考にしてください。

取締をおこなう時間帯や区間では、事故や違反が多い傾向があるようです。

「交通取締計画」などをチェックし、普段から安全運転を心がけることで、気持ちのよい通勤やドライブ時間につながります。

皆さんもぜひ気をつけてくださいね!

パトカー

※写真はイメージです。

【~予告~】

次回は、「新店オープン」の情報をお伝えします♪

お楽しみに(*’▽’)

2021/12/01 08:07 2021/12/01 12:53
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集