【徳島市】「マルナカ佐古店」のオープン日が発表されました♪3月に掲載した工事中の写真と現在の姿を比較してみました!ほぼ完成した姿にワクワク

以前に「工事中」となっていた「マルナカ佐古店」のオープン日が発表されましたので、お伝えします♪

【徳島市】「マルナカ佐古店」建設中か!ディスカウントドラッグコスモス 北佐古店の道を挟んで斜め前あたり

マルナカ佐古店」のオープン日は、2021年10月29日(金)です!

今年、2021年3月頃は、下記のような感じで工事中でした。

マルナカ建設中

周辺環境は、こんな感じ。

コスモス付近に建設中の「マルナカ」

そして現在は、下記のように「ほぼ完成状態」です(*’▽’)

マルナカ」は、マックスバリュ西日本が運営するスーパーマーケットで、徳島県では31店舗目の展開!

驚きの店舗数です。

コンセプトは「地域のお客さまのご要望に応えられる“嬉しい”を創出できるお店」だとか。

「旬・鮮度・おいしさ」にこだわった品ぞろえをしているそうです。

また、徳島では初となる「肉工房」も設置されるとのこと。

オープンが楽しみですね(^^)

マルナカ佐古店の店舗外観

看板も仕上がっています♪

マルナカの看板

ハッキリとはわかりませんが、オープンして数日間は売り出しもありそうですね!

売り出し情報などがキャッチできましたら、またお知らせしたいと思います。

■マルナカ佐古店

2021/10/23 08:07 2021/10/29 07:37
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集