【徳島市】食パンは買えなかったけど写真を撮らせてもらったよ♪「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」のパンに思わずゴクリ…やっぱり予約必須!

本日2021年10月1日(金)、沖浜に「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」がオープンしました♪

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」店舗外観

「予約せずに購入できるのかな?」と思って行ってみましたが…

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」売切れの看板

残念ながら購入できませんでした!

10時すぎに到着したのに、もう店頭販売分は完売。

明日2021年10月2日も結構予約が埋まっていて、14時か15時のみしか予約できない状況だったので諦めました。

やはり、webからの予約は必須のようです。

ただ、スタッフの方にお願いして食パンなどの写真を撮らせてもらいましたので、遠目にはなりますが紹介します。

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」の焼きたて食パン

ガラス越しですが、焼きたての食パンが並んでいるのが見えます♪

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」袋

そして上の画像が、食パンを入れる紙袋。

紙袋にも食パンのイラストが描かれていてカワイイです♪

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」食パン

そして、上から撮らせてもらった食パン!

すごくおいしそうでした。

食パンとの距離は遠いのに、ふわふわな感じが伝わってくるという不思議な感じw

「HARE / PANの純生食パンが食べたいよ~♪」という方は、ぜひ予約をしてから来店してくださいね(*’▽’)

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」のれん

「純生食パン工房 HARE/PAN 徳島店」についてもっと詳しく知りたいという方は、下記のリンクより公式ホームページをご覧ください。

≪「純生食パン工房 HARE/PAN 徳島店」≫

「純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店」店舗外観

■純生食パン工房 HARE / PAN 徳島店

2021/10/01 19:27 2021/10/01 19:27
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集