【徳島市】徳島県産の豚のみを使用した二郎系ラーメン「麺屋 零ベース」がオープンしています♪二郎系ラーメンが好きな人に朗報~!

2021年9月5日(日)、徳島市北常三島町に、徳島県産の豚のみを使用した二郎系ラーメン「麺屋 零ベース」さんがオープンしています♪

二郎系ラーメンと言えば、モヤシなどの野菜を含めたラーメンのボリュームと、クセになる濃厚なスープが特徴的なラーメンです。

北常三島町と聞くと、つい駐車場の心配をしてしまいがちですが、「麺屋 零ベース」さんには駐車場が6台分も用意されています。

なので、車でも気軽に来店可能!

Twitterでは、場所がわかりやすいよう写真付きでアップされています♪

駐車場の場所は、「郡ビルさん横のデイパーク」となっていますが、わかりにくいときは訪ねてみてください。

余談にはなりますが、1968年に創業した「ラーメン二郎」は、もともと「ラーメン次郎」だったそうです。

何度目かの移転をしたときに、ペンキ屋さんが間違えて「次郎」を「二郎」と書いてしまったことから、それ以降「ラーメン二郎」として営業しているのだとか。

なんだかちょっと、ほっこりする話ですね♪

話は少し反れてしまいましたが、ぜひ、「次郎インスパイア」の「「麺屋 零ベース」さんへ足を運んでみてくださいね(*’▽’)

オープンの看板

※写真はイメージです。

「麺屋 零ベース」さんの情報について詳しく知りたい方は、下記のリンクより、公式Twitterをご覧ください。

麺屋零ベースさん Twitter

■麺屋 零ベース

2021/09/07 08:07 2021/09/07 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集