【徳島県板野郡】ゆめタウン徳島1F「Right-on」にてオータムフェア開催中♪対象パンツ2本目半額など!

ゆめタウン徳島」さん1Fにある「Right-on」にて、2021年9月3日(金)~16日(木)まで、オータムフェアが開催されています♪

ジーンズ

※写真はイメージです。

対象パンツ2本目半額など、お得な商品もあるので、ぜひセール期間中にいってみてくださいね(^^)

ところで、私たちの身近なファッションアイテムのひとつであり、機能性もバツグンのジーンズは、もともとどのような目的で開発されたかご存知ですか?

考えてみてね!答えは…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

考える人の像

※写真はイメージです。

まだまだ考えてみてね!答えは…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

考える人の像

※写真はイメージです。

答えは、「作業着として開発された」でした!

ちなみにジーンズは、裏返して洗濯すると長持ちします♪

ダメージジーンズなども裏返すのがおすすめで、さらに洗濯ネットに入れることで、ほつれなどを巻き込みにくく生地が傷みにくいです。

ぜひ、お試しください(*’▽’)

ゆめタウン徳島

■ゆめタウン徳島

2021/09/03 23:29 2021/09/04 13:19
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集