【徳島市】南末広にオープンした「ニボシノキモチ」へ行ってきました♪メニューや味の感想など紹介

昨日2021年7月27日(火)、徳島市内の南末広にオープンした「ニボシノキモチ」さんへ行ってきました♪

2021年7月28日(水)に店へ行くと、なんと「完売」していました!

ニボシノキモチ店舗外観(夜)

営業時間内であっても、完売すると終了してしまうようなので、早めに行くのがおすすめです。

また、15:00~17:00まではアイドルタイムで閉店しています。ご注意ください。

営業時間

夜の時間帯に再チャレンジ!

今度は、ちゃんと食事をすることができました(*’▽’)

ニボシノキモチ店舗外観

店内に入ると、「いらっしゃいませ」というスタッフの明るい声が迎えてくれます。

もちろん、新型コロナウイルス感染症対策のための検温や消毒液もありました。

そして、券売機には、たくさんのメニューが♪

※店内の写真については承諾を得て撮影、投稿しています。

麺類だけでなく、トッピングや飲み物も充実しています。

注文したのは、

香味塩魚介豚骨つけ麺

「香味塩魚介豚骨つけ麺」と、「魚介豚骨香味塩汁そば(大盛)」です。

魚介豚骨香味塩汁そば

落ち着いたカフェのような雰囲気の店内には、カウンターのほかに、ゆったりと座れるテーブル席がいくつかありました。

タイミングよく、すぐに席に座ることができましたが、席に座った途端に次から次にお客さんが来て、待合スペースからあぶれるという状況に(+o+)

店内も混雑していたため、食事が到着するのに20分以上かかっていたので、時間にある程度の余裕があるときに行くのがおすすめです。

でも、20分以上待っても食べる価値のある、とてもおいしい「つけ麺」と「油そば」でしたよ~♪

ニボシノキモチ「香味塩魚介豚骨つけ麺」

香味塩魚介豚骨つけ麺

まず、上の写真が「香味塩魚介豚骨つけ麺」の並盛です。

見た目は「麺が少ないかも!」という人もいるかもしれませんが、麺がもっちもちで歯ごたえがあり、濃厚なスープにもパンチがありました。

香味塩魚介豚骨つけ麺の麺

チャーシューも分厚く、タケノコも新鮮でおいしかったです。

スープが、ほどよく麺に絡まり、最高の味わいに♪

香味塩魚介豚骨つけ麺の麺とスープ

そして、下の写真が、「魚介豚骨香味塩汁そば(大盛)」です。

ニボシノキモチ「魚介豚骨香味塩汁そば」

魚介豚骨香味塩汁そば

こちらも、見た目は「少ないかも!」と思う人もいるかもしれませんが、とにかくスープが濃厚!

かといって、全然クドくないんです。

ニボシのやさしい味わいと香りがたっぷり味わえ、タマネギも、いいアクセントになっていました。

ラーメン好きの方は、ぜひ一度、食べてみてくださいね(^^)

■ニボシノキモチ

2021/07/31 08:07 2021/08/02 08:09
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ