【徳島市】アミコの「ドンク(DONQ)」にて販売中の冷やしてメロン(冷やしメロンパン)が絶品~♪暑くなるこれからの季節に味わって!

アミコ」さんの地下1Fにある「ドンク(DONQ)」さんにて、「冷やしてメロン(冷やしメロンパン)」が、2021年8月31日(火)まで販売されています♪

hiyasitemeron

夕方に行ったところ、「冷やしてメロン」もたくさん売れていましたし、店内のパンも品薄になっていました。

「ドンク」さんのパン、どれもおいしいですもんね♪

ドンク店舗外観

「冷やしてメロン」の味の種類は、下記の3種類。

・ミルクバニラ

・メロン

・レモンヨーグルト

悩んだ挙句、「ミルクバニラ」と「メロン」の2つを購入してみました。

下記の写真が、「ミルクバニラ」です。

ミルクバニラ味

袋から出してみると、下記の写真のような感じ。

イメージとしては、バニラアイスをメロンパンで包み込んだ感じです。

ふんわりしていて少ししっとりとしたパンの部分と、バニラアイスの相性が最高で新食感でした♪

ミルクバニラ味

下の写真は、「メロン」です。

メロン味

袋から出してみると、下記の写真のような感じ。

「メロン」のほうも、イメージとしては、メロンアイスをメロンパンで包み込んだ感じです。

ふんわりしていて少ししっとりとした、メロンの味がするパンの部分と、メロンアイスの相性が最高で新食感でした♪

メロン味

メロンパン好きの方も、アイスが好きな方も、ぜひ食べてみてください(^^)

また、「アミコ」さんでは、ほかにも興味深い商品やワクワクするようなイベントが目白押しです。

2021年7月18日(日)までは、アミコ東館5Fの特設会場にて、三越のお中元2021 なども開催しています♪

ぜひ、立ち寄ってみてください。

【徳島市】アミコは6月中旬以降も「お得」や「ワクワク」のイベント&催し物がいっぱい!

■ドンク(DONQ)(アミコ地下1F)

2021/06/23 08:07 2021/06/23 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集