【徳島県名東郡】絶品ジェラートが味わえる「佐那河内ジェラート」♪日によっては絶品ケバブも出店しています!

佐那河内ジェラート」さんは、2021年4月にオープンした、冬季を除く土日祝日のみ営業するジェラートのお店です♪

佐那河内ジェラートの店舗外観

場所は、名東郡佐那河内村にある移住交流拠点「新家(しんや)」さんのすぐ隣。

新家

とにかく、お客様が途絶えることがなく、なかなか写真が撮れませんでした…

佐那河内ジェラートの店舗外観

店内は、新型コロナウイルス感染症対策のため、少人数ずつ入ります。

入店すると、手指用の消毒液もきちんと設置され、ソーシャルディスタンスも保たれるなど安心してジェラートを注文できる環境でした(^^)

そして、おいしそうなジェラートがズラリ!

佐那河内ジェラートの冷蔵ケース

お値段も、お手頃価格♪

価格表

そこで、「搾りたて牛乳」とスペシャル素材の「クリームチーズ&ベリーソース」のダブルを、コーンで注文してみました。

佐那河内ジェラートの「ジェラート」ダブル

口に入れた瞬間、やさしくて濃厚な甘味が広がります。

搾りたての新鮮な味わいも感じながら食べ進めていくと、ベリーの甘酸っぱさと濃厚なクリームチーズが、これまたおいしくて至福のときを演出してくれました♪

ジェラート好きの方は、ぜひ一度、「佐那河内ジェラート」へ行ってみてください。

ただし、冬季を除く土日祝のみの営業なので、間違えないでくださいね。

告知物

また、日によっては、絶品ケバブのキッチンカーが出店していることもあるようです!

レイスケバブのキッチンカー

ケバブも、おいしいですよね~(^^)

メニューもたくさんあります。

レイスケバブのメニュー

ロングポテトやトルコ菓子の「シェケルパレ」もありました。

レイスケバブのメニュー

「シェケルパレ」、生まれて初めて食べてみたところ、生地の中心部にシロップを染み込ませたような甘い甘いお菓子でした♪

シェケルパレ

ケバブは、下の写真が辛口。

辛口ケバブ

下の写真は甘口で、ソースの見た目も違います。

甘口ケバブ

ケバブなどを販売している「レイスケバブ」さん、次は、2021年6月26日(土)に出店されるそうです(^^)

ケバブもとてもおいしかったので、ぜひ一度、立ち寄ってみてくださいね。

■佐那河内ジェラート&ケバブ&新家

2021/06/20 08:07 2021/06/20 09:43
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集