【徳島市】パン好きに朗報♪イオンモール徳島に熟成純生食パン専門店「本多」が期間限定オープンしています!パンの重みと美味しさに満足~♪

2021年6月8日(火)~2021年6月14日(月)までの期間限定で、熟成純生食パン専門店「本多」さんが「イオンモール徳島」さんにオープンしています♪

パンの売り場

熟成純生食パン専門店「本多”」さんは、兵庫県の姫路市に本店がある食パン専門店で、淡路島にも支店があります。

パンフレット中身

今回、「イオンモール徳島」さんに出店していたのは、淡路島の南あわじ市にある熟成純生食パン専門店「本多」さんの「南あわじ店」さんです。

パンフレット表

夕方に行ったところ、「極ぶどう食パン」は、もう2つしか残っていませんでした。

種類を選びたい方は、早めに行ってみてくださいね!

食パン専門店本多のパン

極ぶどう食パン

スタッフの方が「ずっしりと重いんですよ~!」と声をかけてくれ、持たせてくれたのですが…

一瞬、落としそうになりました。

想像していたパンの重さではなかったです!

本当に、ずっしりと重みがありました。

自宅に帰ってカットしてみると、レーズンがギッシリ!!

パンの断面図

しかも、4種類も入ってます。

ほかにも、おいしそうなパンがいっぱいあったので、パン好きの方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか(^^)?

パン売り場の看板

ただし、2021年6月8日(火)~2021年6月14日(月)までの期間限定オープンとなっていますので、ご注意ください。

イベントのお知らせ

■イオンモール徳島(1F食品売場レジ前 催事スペース)

2021/06/10 21:11 2021/06/11 01:11
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集