【徳島市】集団接種(65歳以上)の予約状況と無料シャトルバスについてお知らせします

2021年6月5日(土)からの新型コロナウイルスの集団ワクチン接種(65歳以上)の予約が、本日2021年5月31日(月)9時よりはじまっています。

ワクチン接種

※写真はイメージです。

予約状況は、インターネットと電話を合計して「7,131人」です。

約2万3,000人分の集団接種の予約枠が用意されているので、まだ十分に余裕があります。

平日が忙しい方は、土日に行われているワクチン接種を検討してみてくださいね。

新型コロナワクチン

※写真はイメージです。

また、車を運転していくのが不安という方やアクセス手段が公共交通機関だという方は、徳島駅から出ている無料シャトルバスを利用すると便利です。

徳島駅前(ホテルサンルート徳島のアミコビル側)から、接種会場である「アスティとくしま」までを走行する無料のシャトルバスが30分おきに運行しています。

徳島駅前から「アスティとくしま」までの無料シャトルバスの時刻は、下記のリンクよりご覧ください。

無料シャトルバス時刻表

また、集団接種(65歳以上)の予約状況などについては、下記のリンクよりご覧ください。

徳島市:集団接種の予約状況

■集団接種(65歳以上)会場 アスティとくしま

■アスティとくしま

2021/05/31 21:31 2021/06/01 18:32
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集