【徳島市】3月にオープンしていた「から揚げとお惣菜 deli-lab 助任店」へ行ってきました!から揚げが大きくてジューシー♪

2021年3月29日(月)、徳島市下助任町にオープンしていた「から揚げとお惣菜 deli-lab 助任店」さんへ行ってみました!

から揚げとお惣菜 deli-lab 助任店の店舗外観

から揚げのほか、お弁当やお惣菜もあります。

さらに、串カツやコロッケなどもあり、メニューがとても豊富です♪

お惣菜は、下記の画像のような感じで、冷蔵ケースで販売されていました。

揚げ物と一緒に購入すれば、栄養のバランスもとれそうですね(^^)

ずいぶん売り切れていたので、早めに来店してください。

惣菜ケース

また、「からだデリ」と書かれた、栄養バランスに配慮したお弁当も販売されていました。

メニュー表の下には、「国立病院機構 東尾張病院 監修」という文字もあり、とても興味をそそったのですが、今回は「から揚げ」をテイクアウト。

メニュー表

から揚げは注文してから揚げてくれるので、事前の電話予約をおすすめします。

事前予約の告知物

待つこと、約10分。

揚げたてのから揚げは、スタッフの方たちが、テイクアウト用のパックに丁寧に詰めてくれました。

テイクアウト容器のフタ

パックには、注文した味の種類と個数を記載してくれます。

「塩」「醤油」「カレー」「スパイシー」の4種類を1個ずつ注文したパックは、上記の画像のようになっていました。

お会計をして車に戻ると、車の中が、一瞬にしてから揚げのイイ香りに!

から揚げが放つ誘惑の香りを我慢しながら家に帰ってパックを開けてみると、とても大きなから揚げが!

から揚げ

さっそく食べてみると…

ものすごくやわらかくて、ジューシーでした♪

肉についた下味と肉のうま味がじゅわっとあふれてきて、何個でも食べれちゃうぐらいおいしかったです(^^)

から揚げ好きの方は、ぜひ一度「から揚げとお惣菜 deli-lab 助任店」さんへ行ってみてください。

■から揚げとお惣菜 deli-lab 助任店

2021/05/15 08:07 2021/05/15 13:32
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集