【徳島県小松島市】流行のグランピングスポットがオープンしています♪「snow peak glamping ​TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA​」紹介!

2021年4月16日(金)、徳島県小松島市にある「小松島リゾート」にグランピング施設、「snow peak glamping ​TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA​」さんがオープンしています♪

グランピング

※画像はイメージです。

宿泊予約」もはじまっていますよ(^^)

グランピング施設を監修したのは、北海道・新潟・大阪・高知・大分に直営のキャンプフィールドを持つ「スノーピーク」。

グランピングとは、コテージやトレーラーハウスなど、テントを設営する手間が必要ない施設のことで、日帰りや宿泊するときに予約などして利用できます。

今回オープンした「snow peak glamping ​TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA​」さんは、ホテル形式なので、トイレもシャワールームも完備!

全室オーシャンビューだったり、焚火ができる宿泊者専用のラウンジがあったりと身近に自然を楽しめる設計となっています。

焚火

※画像はイメージです。

乗馬や収穫体験、アウトドア体験ができるプログラムもありますので、ご自分に合ったプランやプログラムを探してみてくださいね。

特別な日に特別な体験がしたいという人にも、いつもの日常に贅沢な時間をプラスしたい人にも、自然に溶け込みたいという人にもピッタリのグランピング施設です♪

■snow peak glamping ​TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA

2021/04/17 08:07 2021/04/17 08:07
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集