【徳島市】南矢三3丁目の「松屋」&「マイカリー食堂」がオープンフェア開催中!500円のワンコインメニューが4種類♪お得な期間にぜひ!

2021年3月28日(日)にオープンした「松屋」さんと「マイカリー食堂」さんが、2021年4月6日まで「OPEN記念セール ワンコインフェア」を実施しています!

ワンコインメニューの設置してある店舗外観

普段は、500円では食べられないメニューばかり!

なので、とてもお得です!!

そこで、さっそく「あたま大盛牛めし 生野菜玉子セット」と「カツカレー(ほうれん草トッピング)」を注文してみました♪

あたま大盛牛めし 生野菜玉子セット

「あたま大盛牛めし 生野菜玉子セット」

カツカレーのホウレン草トッピング

「カツカレー(ほうれん草トッピング)」

どちらもボリューム満点!

私はカツカレー(ほうれん草トッピング」を食べたのですが、味もよくて最高でした(^^)

カレーは、サイズも辛さも選べます。

店舗外観

店内も混雑はしていましたが、「みなさん食べれば帰る」という感じだったので、意外とスムーズに席に座れていました。

混雑する店内が苦手だという人は、ドライブスルーもあるので利用してみてくださいね。

ワンコインフェアの告知物

■「松屋」&「マイカリー食堂」

2021/04/02 08:07 2021/04/02 11:32
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ