【徳島県阿南市】ログハウスで食べる絶品ハンバーグ&絶品スイーツ「ウト・ウーク」紹介♪ローカル立地でも月商850万の実力を実感!

徳島県の南部、阿南市橘町にあるハンバーグ専門店「WUTO-WURK (ウト・ウーク)」さんでは、絶品ハンバーグと絶品スイーツが味わえます♪

おいしすぎて、ハンバーグを食べた日は夢にまで出てきて驚きました(+o+)

それもそのはず。

WUTO-WURK (ウト・ウーク)」さんは、2017年に開催された「第12回居酒屋甲子園」にて、全国で5店舗しか選ばれない優秀店舗にも選ばれています。

多方面にて努力され、さまざまな取り組みをおこなっているのですね(^^)

そんな「WUTO-WURK (ウト・ウーク)」さんのハンバーグは絶品♪

ハンバーグを割ると、ふわっとしたやわらかいお肉から、ジューシーな肉汁が!

肉巻きハンバーグ

限定メニュー(下記の写真は3月の限定メニュー)もおいしかったです♪

オマール海老の濃厚なコクが、ハンバーグのおいしさをさらにサポート。

野菜の旨味もプラスされて、贅沢な味わいとなっていました!

オマール海老とチーズコロッケのハンバーグ

大きなイチゴがふんだんに使われたスイーツもおいしかったです!

いちごパフェ

やさしくて甘い、見た目も華やかなパフェ。

スイーツ

そして、サクサクのメレンゲに、あまいイチゴが乗ったスイーツ。

どれも、絶品でした!

皆様も、ぜひ一度、行かれてみてください。

■ウト・ウーク(WUTO-WURK)

2021/03/30 08:07 2021/03/30 12:46
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集