【徳島県海部郡】海を見ながら藍を染める♪ドラマのワンシーンを再現したような空間「in Between Blues」。藍の種が入ったマフィンも絶品♪

海を見ながら藍染めができるというステキなお店を見つけました。

まるで、ドラマのワンシーンを再現したかのようなオシャレな店「in Between Blues(インビトウィーンブルース)」があるのは、徳島県の南部、海部郡海陽町。

店内には、藍染めや海に関連する商品がたくさんあります。

店内のサーフボード

そのひとつひとつが、とても味わい深く、ふと手に取りたくなるようなものばかり。

店内の商品

作家さんたちの愛が、じんわりと伝わってくるあたたかな商品も多いです。

店内の商品

すぐにでも、ドラマや映画の撮影ができそうな店内には、ゆったりとした時間が流れていました♪

カウンターの上の商品

店内では、「藍の種」を使った珍しいお菓子を味わうこともできます。

マフィンとマカロン

味わうことができるのは、絶品マフィンと、ホロホロと口の中でやさしくとろけるマカロンの2種類。

藍の種も見せてもらいました(^^)

藍の種

藍の種

これだけでも十分ステキなお店ですが、こちらでは、海を眺めながら藍染めができるというプレミアムな体験ができます!

もちろん、事前予約が必要ですが、藍の状態や人数によっては当日でも対応してくれることもあるようです。※藍の状態がよくない場合は、藍染めはできません。

海の見える窓

海を眺めながら、世界にひとつだけの藍染め作品を作ってみませんか?

■in Between Blues

2021/03/22 08:07 2021/03/22 11:29
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集