【徳島県美馬市】県西のおいしいパン屋さん「石窯パン工房 グレン・ドール」♪惣菜系やスイーツ系のパンなど種類も豊富でワクワクが止まらない!

徳島県美馬市にある、おいしいパン屋さん 「石窯パン工房 グレン・ドール」さんへ行ってきました♪※店内の写真はすべて、許可をいただいて撮影しています。

グレン・ドール店内に並ぶたくさんのパン

店内には、サンドイッチ系からスイーツ系のパン、カレーパンや干支のパンなどなど、見た目も鮮やかでワクワクするようなパンがいーっぱい♪

グレン・ドール店内に並ぶたくさんのパン

ぜーんぶ食べたくなりましたw

お昼時だったので、下のパンを購入。どれも、とってもおしかったです!ふわっふわ

グレン・ドールのパン

「石窯パン工房 グレン・ドール」さんのInstagramでは、毎日のようにいろんなパンが紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

下の画像が店舗の外観になります。

駐車場が空いているときに写真を撮ったので空いているように見えますが、入れ代わり立ち代わりすぐに車が入ってくる感じで忙しそうでした。

ただ、そんなに長時間止めている人はいなかったので、お店のまわりを一周して戻るとちょうどイイ感じで駐車場が空いていましたよ(^^)

グレン・ドールの外観

■石窯パン工房 グレン・ドール

2021/02/12 07:15 2021/02/12 19:14
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集