【徳島市】イオンシネマ2500円で映画1日観放題!ドリンクも飲み放題!行かなきゃソンソン~♪

イオンシネマ徳島」さんでは、2021年1月29日(金)から開催中の「ワンデーフリーパスポート」がお得だと話題です。

映画館とポップコーンとドリンク

※画像はイメージです。

通常なら一般で1本の映画が1,800円ですから、2,500円で1日中観放題になるというのは、かなりお得と言えます!

さらに、対象のものだけにはなりますが、ドリンクが飲み放題というのも魅力的。

見たい映画の上映時間をしっかりチェックして、開館から閉館までたっぷり楽しんでくださいね~(^^)

ちなみにチケットは、有人窓口で購入できます

イオンシネマの公式ツイッターでは、クッションやブランケットの持ち込みもOKとのことなので、「お尻や背中が痛くなりそう(+o+)」という人は、ぜひ、持って行ってくださいね。

■イオンシネマ徳島

2021/02/03 07:15 2021/02/04 02:11
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集