【徳島市】彩り鮮やかな野菜がおいしい「808カフェ デメテール」ランチはハンバーグプレート600円、日替わり700円とリーズナブル!

地元の野菜をふんだんに使った、彩り鮮やかなランチがおいしい「808カフェ デメテール」さん、ハローズ佐古店さんの道を挟んで前にあります!

808カフェ デメテール店舗外観

店内の雰囲気は、清潔感のあるオシャレな感じ。

小さいお店ではありますが、カウンター席のほかに2人がけテーブルが3つあります♪

808カフェ デメテール店内の雰囲気

どんどんお客さんが来ていたので、「絶対ココで食べたい!」という人には、予約がおすすめです。

ちなみに、ホットペッパーから予約すると、ポンタポイントが付きますよ。

とてもかわいらしくて笑顔がステキなスタッフさんが対応してくれ、「フライパンカレーはお時間がかかりますがよろしいですか?」など、気配りも素晴らしかったです!

そして、600円のハンバーグプレートが、驚きのボリュームでした!!

808カフェ デメテールのハンバーグプレート

たっぷりの生野菜に、やわらかいハンバーグ

808カフェ デメテールのハンバーグ

大根にニンジンなど、具材たっぷりの味噌汁に野菜の小鉢、ごはんも16穀米~♪

そして、下記は、日替わり。

808カフェ デメテールの日替わりメニュー

こちらも、ボリューム満点!

そして下記は、フライパンカレーです。

カレーだけじゃなく、彩り鮮やかなサラダまで付いています♪

808カフェ デメテールフライパンカレー

カレーには、こんなに野菜がいっぱい。

808カフェ デメテールのカレー

各メニューに共通して言えること、それは、野菜には、あまみと新鮮さがあってとてもおいしいですし、味付けもやさしい味で絶品だということです!!

フードメニューのほか、無添加やノンシュガーのスムージーやドリンクあります。

3種類頼んでみましたが、どれも、とても濃厚で絶品でした!

808カフェ デメテール「スムージー&ドリンク」

左から、マンゴースムージー、小松菜スムージー、キャラメルバナナ(※キャラメル入りなので甘いです)

お値段もリーズナブルなので、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

808カフェ デメテールのフードメニュー

こちらが、フードのメニュー表。

808カフェ デメテールのドリンクメニュー

こちらが、ドリンクのメニュー表。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デメテール(@demete_ru)がシェアした投稿

「808カフェ デメテール」さんのインスタでは、ランチメニューなどの告知もありますので、チェックしてから行くのもおすすめです♪

808カフェ デメテール

2021/01/27 07:15 2021/02/13 01:14
やまももわかめ丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集